A hot spring tower occurred suddenly

北海道の長万部で、温泉が噴出し続けたらしい。その高さはなんと30m。

 

NHKのニュースでみたけど、なんかああいうのを見ると、エキサイトさせられるんだよな。

火山の噴火も同じく。

生きてるなーって感じがするんだよね。

いやー、かなわんなーって。

対象の偉大さを認めることで、スカッとするのかな。

 

ところで噴出した温泉は騒音もすごいらしく、

防音壁を設置したそうです。

噴出の様子は一瞬しか見なかったので、そこまでいるのか?って思ったけど、

ある企業が役に立ちたいと思い、無償で提供&設置したらしい。

夜飯を食いながら、感動して涙が出たよ。

 

さて、残暑も今週で終わりかな。

最後に公園でビールでも飲もうか。

 

帰ってきたら、犬神です。